禁煙とは無縁の世界があった!たかが禁煙、されど禁煙…禁煙方法と煙草の話
    “完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】


    禁煙とは無縁の世界があった!

    今年の4月から、実は私パチンコ屋さんの清掃の仕事をしています

    そう、禁煙とは無縁の…無煙(^_^;)…の場所は
    「パチンコ屋さん」です


    ちょっと古いシステムなので、業務内容の中に「灰皿交換」という仕事があるんです

    小さな灰皿が、各機械の左わきにちょこんとありまして
    吸い殻を数時間おきに回収、交換をするのです

    まぁ、全体の8割がた吸ってますね

    ほぼ1時間ごとなんですが…平均4、5本、多い人なら10本ぐらい入っている時もあります

    ま、パチンコは、出ればお祝いで吸い、出なければ、ストレスで吸い…
    その気持ち、分からないでもないです

    私も昔は、パチスロしながら、1日いたら2箱ぐらい平気で吸っていました

    パチスロ仲間には、4箱5箱という人もいましたよ

    はまると、昼ごはんも食べず、ひたすら、缶コーヒーと煙草しか口にしませんでした

    終わって家に帰ると、食欲もなく、ひどい時は、口の中も位の中も変な感じで
    そのまま寝るだけ、という日々を送っていたこともあります

    そう、パチスロ依存症だったころですね…


       脳をコントロールしてラクラク禁煙
      http://jobplussite.com/web/kinnenn94.html

      脳をコントロールする方法なら私にもできる…かもしれない?

       禁煙グッズ特集!
    関連記事
    20数年の喫煙を止めて…

    管理人:しけもくもく

    管理人:しけもくもく
    煙草をやめて2年がたちます
    何が変わったのか…
    おいおい話していきましょう

    FC2 Blog Ranking

    おすすめ禁煙サイト
    カテゴリー
    遊びに来てくれた人
    禁煙希望のスモーカーたちへ
    http://tako.burami.net/ 禁煙マニュアル、禁煙セラピー、禁煙外来、禁煙グッズ、禁煙知識…とにかく読んでみてください
    最新記事
    今日のひとこと
    RSSフィード
    お知らせ
