煙草を止めて気づく、煙の大迷惑たかが禁煙、されど禁煙…禁煙方法と煙草の話
    “完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】


    煙草を止めて気づく、煙の大迷惑

    狂速のパーフェクト禁煙法
    煙草をやめて分かったこと…

    煙草を止めて、もう2年以上過ぎました
    そこで、今感じていることは
    思った以上に人に与えている煙の迷惑さです

    吸っているときは分かりませんでした
    2Mぐらい離れていても、他人の煙でむせるようになりました
    喉に煙がつっかえるのです
    自分で吸っているときはつっかえないのです
    これは不思議なことですが、本当です

    ヘビースモーカーもラクラク禁煙できる!

    いいですよの裏には…


    よく「吸ってもいいですか」と聞きます
    大体は、「どうぞ」っていってくれますよね
    でも、本当は、嫌いな人、私みたいにむせる人にとっては
    実は、迷惑なことなのです
    ほとんどの人は、優しいから断りません
    煙草を吸う人には、それがわからないのです

    煙草の煙は、洋服につきます
    煙草を吸っている人は、煙草の臭いに鼻がなれているせいか
    あまり気になりません
    ところが、吸わない人は、他人の煙草の煙で洋服が臭うのが
    とても気になります
    これも実は、迷惑な話です
    クリーニング代請求したいくらいですよね

    止めるなら今
    人に迷惑をかけていることを知ってください

    煙草が嫌われるのは…

    煙草を止めてから鼻が敏感になってしまった私は
    人に迷惑をかけていた過去の自分を思い知ったのです
    これってかなりショックなことですよ!
    関連記事

    テーマ : 健康&美容とくとく情報
    ジャンル : アフィリエイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    うたた寝の恐怖

    ヘビースモーカーも楽に禁煙できる方法 友人Kは、タバコを持ったまま寝る癖がある 友人Kの家のじゅうたんは黒焦げの穴が いっぱい開いている この間はお気に入りのソファに穴を開けて 彼女に怒られたそうだ 彼のパジャマの下半身あたりの1番大事な〇〇の...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    20数年の喫煙を止めて…

    管理人:しけもくもく

    管理人:しけもくもく
    煙草をやめて2年がたちます
    何が変わったのか…
    おいおい話していきましょう

    FC2 Blog Ranking

    おすすめ禁煙サイト
    カテゴリー
    遊びに来てくれた人
    禁煙希望のスモーカーたちへ
    http://tako.burami.net/ 禁煙マニュアル、禁煙セラピー、禁煙外来、禁煙グッズ、禁煙知識…とにかく読んでみてください
    最新記事
    今日のひとこと
    RSSフィード
    お知らせ
